かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< ダイエット...。 | main | アテンションプリーズ?? >>


| - | | - | - |
welcome ようこそ日本へ♪
あー。つかれたー。いろんなサイト様の春魂レポ見てたんだけど、

シャンプーがどうてらこうてらで、私かれこれ3年ぐらいはパンテーン使ってるもので、

よっぽどの事無いと変えないようにしようと思ったんですけど、

買っちゃいました!!アジア系のヤツ(爆

シャンプー・コンディショナー・洗い流さないトリートメント。

3種類。これでちょっとは慶ちゃんに近づけたかな??(肝

あとね。プリペもうちょっとで貰えそうだから、

ボーダフォンの人探して、J−研でダウンロードしてもらいます!!

自分がいいと思っちゃってるやつはぁ〜(聞いてない

増テゴの「ずっと」まじいい!!

アリス九號.の「FANTASY」!!

どっちもオルゴールなんすけど、まじさいこー!!

どっちをメールにするか悩んでます。

ほら、プリペってさ、1秒1円の通話料でしょ??

あっちから掛かってくる分にはいいんだけどね;;

あー。早く欲しい!!

早くデコリたい!!ってかねむいー。

ってヵ今日はホストの花道見るから。落ちる!!

莉祐ちゃん。

もし、来てたなら相手してあげれなくてすみませんでした(いやいや。臨んでないね

最近寝不足なんです。今日KちゃんNEWSだしさ、

だから今寝ないと持ちません。ねまーす。

あと、メッセに言葉残しといたから見ておいてねー☆

おやすみー。
| ◇ジャニ◇ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
タメばっちこーいヽ('ε`)ノ{古いよ
一重でも二重でも三重でも...え
ばっちこーイ(゜∀。){やめろ
| りな | 2006/04/17 8:59 PM |