かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< あー。つかれた。 | main | ギャルサー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クロサギ
おぱょー★

クロサギおもしぇ〜(壊

カワユス(惚

可愛すぎだょ〜。あいかわさん怖いです;;

へぇ〜い騙されたぁ〜(壊←本日2回目

すみません;;ちゃんと見てきます!!

予告を見てしまいました。

慶一郎。なんで貴方はそんなにかっこよいのですか??

アカサギ。私はアンタに騙されたいよ(爆

なんか今日はともっさを褒めまくろうと思ってたけど、

あんな短時間でこの私を魅了するとは慶一郎もやったもんじゃ。(何様

ってヵあいかわさんに慶一郎がフェンスに「どぉーん」といった所で、

まぁ当然切れました。(いやっ。キレてないっすょ 阿呆ー

「てめぇコノヤロー。慶ちゃんの顔をきずつけてんじゃねぇ〜よ。」

こんな感じで、私は真剣に慶一郎が大丈夫であるか心配だったわけですよ。

その傍らで亀担のおかんは、こんなこといってはりました。

「アハハハ。慶ちゃんボンレスハムだぁ〜」

殴る。そそくさと寝ました。逃げやがって(殴

私亀のこと馬鹿にした覚えないですけど(何

ほんとにまったく。でも亀ってたまぁ〜に

不細工だけど其処がまた可愛いときあるよねぇ〜。

って。無い??無い??もし切れてたらすみません;;

ってヵひとつ気になったことがあって、

アカサギだからかもしれないけど、なんで赤のスカジャン...。

そのままスカ☆Jにでちゃいなよ(壊←本日3回目

正直笑ってしまった。ごめんなさい;;

って。ジャニ語で思い出したんだけど、

今日学校で新入生歓迎会ってやったんだけど、

それでね、女子テニス部だかが、

「youも入っちゃいなよ」的なことを往ってたんですよー。

あー。往ったかお前ら...。

まぁ負けてませんよ。私一応吹奏楽部なんですけど、

今頃青春アミーゴやりました!!ドラムでした!!

少し失敗しました!!(痛

しかも時間が2分30秒。急がば急げっっ!!(超特急

あせったあせった。まぁ好評らしかったです。

んで、今増担#莉祐さんとメッセしてるんですけど、

日記早く更新しろってうるさいので(ぇ

終わります!!明日は蔦谷に駆け込んでTV誌買いまくってきます!!

バイチャ!!

まて。コレだけは言わせて!!

私はアカサギの田辺智を食うムラサギだ!!覚悟しろ!!

まぁ智を食べるムラサギの癒奈ですが、たったの約10秒で殺されてます(汗

あと、おかんの仕事場に来る人が、とても慶ちゃんに似ているそうで。

今日は、机の上にシゲのページが開いたデュエットを置いていたらしく、

あせってあせったらしい。

ってヵドンだけ似てるのか写メ録って来いよって感じなんですけど、

恥ずかしいじゃん。

でもうち自営業だからさぁ〜。勝手に事務所はいれるからさぁ〜

今度来るときは学校早退してでも見てやる!!

ほんとにこれで終わります!!

バイチャ!!



| ◇NEWS◇ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |