かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< ブス恋 | main | あー。つかれた。 >>


| - | | - | - |
プリマダム
ゆうとめこーぃハート

いいねぇ〜。野ブタ。のときは一時落胆しちゃってたけど、

またまたキターイヒヒ

ちなみに中森明菜様は演技が上手いのね。

ほんとに憎たらしいゎ。

オバサンがオバサンにオバサンって云うのって...。

正直あり??ないと思うんですけど。

私明日部活OFFなんですけど...。

暇じゃない。新入生歓迎会がどうてらこうてらで。

ちょっときいて!!お手伝いしたらね、

おとんに500円。おかんに500円もらった!!=1000円!!

最近ね、金運上昇中だからさっ星

まじ春休み中にいくら使ったか解かんないゎ。

やべぇ。

あー。春魂いきてー。

みなさんはこの田舎者の気持ちわかります??

行きたくても行けない...。

あ。あと、山久智久さん。「抱いてセニョリータ」5月31日発売。

あと、ジャニ情報のとこのコメント部分で、

カップリングが、「指輪」ということで。

そして、「抱いてセニョリータ」はいつもどうりというか何と言うか

zoppさんがまた書いてくれているみたいです。

うれしいですねー。

まぁいろんな人のブログみるとやっぱり喜べてない人のほうが、

やっぱり多いみたいで、ジャニさん何考えるかわかんないから...。

でもともっさ攻めてる人はどうかと思う。

修二と彰のときも亀はとても苦しんでいたと思うし、

だからちょっと可笑しいと思う。

一応慶がスキですけど、メンももちろん悲しいだろうけど、

ともっさが一番悲しいのよね。

皆さん発言には注意!!

では。おやすみー。


| ◇ジャニ◇ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
いいですよお(・∀・)

仲良くしよなああ(◎'З゚)ノ
| 錦内8!すば39◆ | 2006/04/13 4:19 PM |
ぁ、うちでよければ良いですよ!
つかもう勝手にどーぞ笑
うちも∞大好きですよ。マルとたちょもww
まあ担当はPFどおりですけど笑

相互ですか?別に結構ですよ。
じゃあうちもリンクに貼りますね
ストメスにつぼったんですか?!
流石仁担ですねww
| こっこ | 2006/04/13 8:56 PM |