かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 今日はいよいよ。 | main | すみません;; >>


| - | | - | - |
すみません;;
見事東北大会出場決めました!!

まずびっくりです。
いけるなんて思ってなかった...。
でもいけることに感謝∞

更新してなくてすみませんでしたー。
って誰見てるかわかんないのに...。

とにかく夏休みがないので暫くネットにも去らばしなヶればならないんだなぁ〜;;

東北大会27団体中2団体しか全国大会にいけない。
凄く難しいことだけど、此処まで来れたんだから、
やるしかない。
(地区落ちすると思ってたから(..`;O*)冷汗 本当に。先生にまで言われました。)

因みに知ってるとは思いますが、パーカッション(打楽器)です。

課題曲靴如⊆由曲は云えませんが、ティンパニという楽器をやらせてもらってます。

ジャニしてないようにみえるけど、頑張ってしているつもりです!!

唯、最近レッチリにハマってます ぇ
| ◇いろいろ◇ | 23:02 | comments(1) | - |
| - | 23:02 | - | - |
伝言を預かってきたよ。
もしかしたら電話するかもしれん(え)

ゆりかさんから…
今年A組だから無理なのー ですって。
…ってことで、地区予選にいけなかったそうよ。
都→地区→全国なんだって。
・・・・・あとでゆりかさんもコメントくるかと思われるけど
夏休み、会えそうもないし、癒奈さんも結果のことで
ゆりかさんとこにコメントしてたから…
とりあえずコメントしといた★

あー…宿題終わんないよー。
| ゆり | 2006/08/02 10:29 AM |