かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< ぁー。めちゃくちゃ久しぶりの更新 | main | すみません;; >>


| - | | - | - |
今日はいよいよ。
地区大会です。ってコレ見て全日本のHP行ったら何処の地区か絶対分かるよ。

あっははー。今年は県大会行けるか分からないけど、

めっちゃ気合入れていきます!!




結果は暫し待て。
| ◇いろいろ◇ | 06:19 | comments(6) | - |
| - | 06:19 | - | - |
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜
リンク整理します!
これからも相互してくれる人は
・名前・
・担当・
・URL・
を書いてhttp://k2-m0w-k2.jugem.jp/まで
コメください(・∀・)
コピ文ごめんなさい**
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜
| りな | 2006/07/19 12:44 AM |
リンク整理コメありがとう(・∀・)
これからもよろしくね!
突然だけど移転することにしましたpω^何
http://blogst.jp/kq2-n_m0w/
リンクの変更よろしくお願いします(^ω^)
| | 2006/07/22 10:50 PM |
↑の名前が消えてるけどりなです(・ω・;)汗
| りな | 2006/07/22 10:51 PM |
リンク変更ありがとう^σ^
センス悪いよ−(;;゜;ε;゜;;)す
白でシンプルにしておけば失敗しないかな〜と思って★え
| りな | 2006/07/24 6:20 PM |
今日、ハニーが羨むような出来事が起きたわよ。
あなたのダーリンと…ダーリンと…ダーr(ウザいな)
この続きは聞かないでね。笑

メッセで会ったときに話すよ。
yszmくん以来のときめきだったわ…(おい)
| ゆり | 2006/07/25 7:42 PM |
県大会、どうだったー??
| ゆり | 2006/07/30 1:59 PM |