かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< やヴぁいょ。 | main | 今日はいよいよ。 >>


| - | | - | - |
ぁー。めちゃくちゃ久しぶりの更新
ぁー。明日増田貴久さんの誕生日。

大して祝う気無し...。

増田貴久誕生日おでめとう!!!!

ぅん。これでょし。藁

こんなのでょいのか。小山担。

恋する気持ちを補給したくなったら

今なんかどんなことよりもサプリが見たい。 ぇ

花嫁は厄年ッ!ょりも

それは嘘ですヶドね。花嫁は厄年ッ!は見たいです。 素で!!!!

ぁ。HEROはじまった!!

おかん録ってますからー 爆

ぁ。明日また増田の誕生日祝いに来ます。
| ◇いろいろ◇ | 21:03 | comments(2) | - |
| - | 21:03 | - | - |
小山担だから、そんな祝わなくていいんだよ。
いいんだよ、小山担。何

ぬんさん、別に変わったところ見られませんけど??
なんか変わったの??
てか、ついに別行動しはったね。
ああれ;;みたいな。

早くヲタ会しよーーーー。
もうしげのお祝いしないのっっ????(ええええ)
いいよ、1人でカルロス祭してるから。爆
| ゆり | 2006/07/09 12:01 AM |
おはよー
おはよー
ひさしぶりy(^-^)y
なんかーお姉さんのブログ、私しらなかった!
今みっけたの♪
リンクに私のブログはいってるのね、ありがとう☆
私も入れていい???
| ゆりか | 2006/07/09 8:46 PM |