かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 見つめるたびに恋 ぇ | main | ぁー。めちゃくちゃ久しぶりの更新 >>


| - | | - | - |
やヴぁいょ。
はぁーい。ちょっと此処からの文は、惚気なので、文隠しまーす。

あてくし、6月15日にLOVE’sができまして、
それが、3年B組金八先生で加藤成亮くんがやっていた役名の子なんですね。
くれぐれも、コメントとかに書かないように!!
漢字も全部同じなんですね。
あははー。

なので、ぬんさんやmetくんはあてくしの中でどーでもいい存在になってます。


ま。そんな報告です。
ちょっとジャニじゃない??
カテゴリジャニにしといたけど。



KAT−TUN新曲「SIGNAL」発売おでめた。
なんかおかんが盛りあがっとる。(約何日か前)

TVガイド 亀さんと伊藤美咲さん2ショット
亀不細工ーって嘆いてますけど。おかん。
でもちょっとすると、伊藤さんの方だけは見えてるんだけど、
おかん曰く不細工な亀が待ちうけになってるんですけど。
どういうこと??

ま。こんなところ。TVガイドに写ってた、花嫁は厄年ッ!の慶つん。
変じゃね??
そして、鈴木カルロス三郎太って。顔はふつーなのに書いてある名前がね。
本に向かって笑っちゃったよ。

| ◇ジャニ◇ | 07:04 | comments(3) | - |
| - | 07:04 | - | - |
ねえ!!! なんで増田貴久じゃないのっっ!?
なんで大倉忠義なの!!?? 演技者。
今、ここのジャニーズ最新情報見てガッカリしたわ…。
もうハセ○ンとかどうでもいいよ。(なんで出るんだ)

ねえ、メアドってKK氏の?? それとも実習生さんの??(え)
・・・・あきらかに実習生さんのですよね。笑

ねえええええええええ。何
なんで大倉たd(終了)

一応PCしたけど、なんでいないんだよウ。
| ゆり | 2006/06/18 6:03 PM |
え、別れた?? 早いなー・・・・。
元カノって、昨日ステージでいちゃいちゃしてた人ですか?? 笑
てゆか、そんなに元カノを引きずってるなら…付き合うな!!(え)

そうそう。手紙渡そうと思ったけど渡せなかったからココで。
昨日、社会の時間にK村先生からケンケン(誰)が
「だんな!!」って言われてたよー。
・・・・・早いな。爆
あと、ヲタプリを撮りに行きたいので、お願いします!! 何
| ゆり | 2006/07/01 1:19 PM |
すごいっしょ!! 頑張ったんだよー(あそ)
てかあれ、ユーザーテンプレートとかいうとこからもってきて
それを改造しまくったんだよね;;

CDTV見るぞーー!! シグナル♪(え)
| ゆり | 2006/07/01 10:37 PM |