かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 妹の運動会 | main | やヴぁいょ。 >>


| - | | - | - |
見つめるたびに恋 ぇ
疲れたわー。いつになったらHPが出来るのかしら。

期末テストっていう文字もあるけど、

そんなのどーでもよくなっとるし ぇ

いや。勉強はしてるんです。ダイエットしながら。

真面目にすると太っていくんですあてくしの体

だからがんばります!! げ


慶ちゃん萌えー。

相変わらず自担に萌えてる癒奈ですけど、

忠義クンの誘惑に、この頃負けてまして

あー。慶ちゃん。あんた投げチューいっぱいしてろ。

まぁ最近壊れてますんで。最近機嫌悪すぎなんで...。

ぬんは理屈的過ぎて、いつもいつも一緒にいると疲れる;;
離れて、よく遊ぶ中だから成立してたんちゃうんか??


あー。愚痴ってしもぅた 爆

まぁいいや。今は「気分上々上↑↑♪」って感じですんで


ダンドリ。のプレサイト行きました。

写真の一番左の子ガリガリだ;;

シケー。痩せなきゃ。


あ。ちなみに、WILDS++はわてくしのHPなんですけど、
まだ出来てません。

それとちなみに、こっち(ブログ)では癒奈だけど、HPでは、癒之です(ゆの)
| ◇NEWS◇ | 06:49 | comments(2) | - |
| - | 06:49 | - | - |
久しぶり〜pω^
HPとかすげー(゜∀。)す
あたしブログリぬするのもやっと@爆
| りな | 2006/06/16 6:34 PM |
セノリータ(何)持ってる???
持ってない発言を聞いた気がしてたー;;
てか、まぢハセケンいいよなあ、名前。爆

先生方のタバコとかさ…ケンカ売ってるぜ、キミ。
うち、相当捨てた人をバカにしたからね。
てか、うちンちで、前に4中生からタバコ盗まれたらしいよ;;

溺愛ロジック?? あ、山田くんがエロイやつだ。笑
| ゆり | 2006/06/17 8:59 PM |