かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 昨日の記事に誤りがありました;; | main | 見つめるたびに恋 ぇ >>


| - | | - | - |
妹の運動会
久々の更新だね。HPの方全くといっていいほどデキとらん;;
許してくれ。 ぇ
まぁそんな心待ちにしてくれる人なんて居るわけがないんだから。

今日は自称(ほんとだけど)133センチの妹の運動会。
増担#莉祐の弟も参加。
わてくし莉祐様に会いましたけれど、カナリ前から遊ぼうといわれていた、
ヲ友達と遊ぶことにしたんですけれども、
うちのバカ親が妹の応援合戦を録れと。なんとまァ。
あんたはなんと言うことを中3(精神年齢幼稚園児年中さんと同じ)の女の子に頼んどるんじゃい。
タッチの替え歌やってました。
うちの妹白組です。

続いて緑組
途中までしか居なかったんだけど、
なんと!!生意気に!!
絆−亀梨和也−&Real Face−KAT−TUN−
おかん大興奮

そして、おかんがほかのお母さん方と話してて、
なんとKAT−TUNスキ同盟です作っちゃってんの??
メルアドも交換しなはって。
あー。お恥ずかしい。まぁおかんはオトモダチ欲しがってたからね。
よかったんちゃう??
| ◇いろいろ◇ | 21:35 | comments(2) | - |
| - | 21:35 | - | - |
気は狂ってません。ヲタクという任務を果たしただけです。笑
もうね…あのクラスで毎日ジャニしてないと生き残れないよ?
え!! Nみちゃんがねえ…。
1年の頃、好きだっては言ってたけど・・・・・
てか、案外生徒委員長もモテるんやね。爆
うちは一生許さないね。く、く、くそ…っ;
はるなさん、強い衝撃のせいでジャニに走ってるのかな、今。笑
だって今までのはるなさんだったら、えいとが仙台来るって言っても
クラスまできて話さないと思われる…。

てか、今日TELしたのになんで居ないんだよウ!!
| ゆり | 2006/06/07 7:17 PM |
あららー!! すごいねー!! 4年生!!??
これは慶一郎さんに確かめないと…。笑
もうなにもかも捨てて、慶一郎さんと繋がりを求めようかな。爆
…きっとどこかでつながれるはず。(やめろ)

お、はるなさんと全く同じではないですか!!
はるなさんも将来、明大…。
そしてアリーと同じ学部になるんだあ!!!(え)
| ゆり | 2006/06/11 11:11 AM |