かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< ヲタ会with増担#莉祐 | main | 昨日の記事に誤りがありました;; >>


| - | | - | - |
明治大学から実習生登場!!
やばいよ!!明治大学文学部からこんな田舎に遙々と教育実習に来た人が居ました!!
話を聞くところ、
・テストを慶つんの隣で受けたことがある。
・やまPと慶ちゃんが一緒に歩いてるのを何度も見かけたことがある

ってお前いったい何モンだよ!!

やばすぎ。まぁあの人吹部でフルート吹いてるみたいで、
明日楽器もってくるみたいだから=部活に来る=話が聞ける!!


いえす!!でかした癒奈!!

今日はここら辺で。
| ◇NEWS◇ | 22:55 | comments(3) | - |
| - | 22:55 | - | - |
/
| | 2006/05/30 5:05 PM |
すごーいねぇぇ(●´∀`●)
ホント何者?!笑

いっぱい話しちゃえぇぇぇ(>_<)
| 麻衣 | 2006/05/30 5:10 PM |
ねー。文学部じゃねーの??
けーいち文学部だぜ?? 法学部なんて言ってなかったじゃないか!!(え)
法学部って…ダレダヨ。素
山下さん商学部だし....。
| ゆり | 2006/05/30 10:11 PM |