かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< じれったいのよ。 | main | 明治大学から実習生登場!! >>


| - | | - | - |
ヲタ会with増担#莉祐
さーやってまいりました。やっとヲタ会が出来る!!
イエス!!
あー。今日は莉祐さま家に行ってきました。
ねぇ莉祐ちゃん。あてくしってカナリ食べるでしょ??
あっははー。ヤバス。今日は太るなぁと思いつつお菓子に手が伸びました。

本題ですが、大倉さん萌え〜。
やばいし。だってNEWSにちなんでサヤエンドウ
のお菓子買ったら、サヤエンドウ大倉色だっていってましたから。
あー。自分ホントに自担のこと愛してるのか不明です。
イエス!!まぁいいべ。
あ。茲までが少クラのお話。スマソ。

茲からが、えと、0304。
見ましたよ。P様カワユス。「前髪きり過ぎたぁ〜」ってお前。全然いいよ。
それに比べて(比べるな)あてくしわ。何なんだこの髪の毛は。
あぁ。キモイ。早く髪伸びれ。
美容室行く度に思い知らされるんだよね。
髪の毛オールバックにされたときに
「あー。うちって髪の毛で何とかなってるんだなぁ〜」ってさ。
まぁ素でキモイんですけど。

あー。それで!!内君がシゲのほっぺにビンタ(?)喰らわした時マジ受けました。
あと。タケコプターヘリコプターに乗るときに慶つんが天井に
「ゴンっっ!!」って。笑っちゃったよー。
でもタケコプターヘリコプターから下りるとき内君も絶対ぶつけてたよ。

やぁ番。増担#莉祐と、「慶ちゃんがバック転してる!!」なんて酷い事云ったりね。

あと、草NOマンはホントに面白い。
特に、花見編うけたうけた。

あ。と。また慶ちゃんのためにケーキ買っちゃった(ハァト
もんぶらんっ♪それの上に「慶ちゃん」って書いたチョコレートを置いてもらいました☆

でかしたっ!!美味かった。相方はミルクレープ食べてたよ。
美味そうでした。

今日はこんなところで。

また8人揃って8人の笑顔が見たいよ。
| ◇ジャニ◇ | 20:14 | comments(2) | - |
| - | 20:14 | - | - |
載ってへんやん、写メ!!
あー、今日は楽しかったようで楽しくなかったようで。笑
宿題してないよー。今の時間で気づいた。
しかもPCしながらクロサギ見てるからねー。
どんだけ余裕なんでしょう、あてくし。
全然余裕とかじゃないんだけどね。笑
| ゆり | 2006/05/28 11:53 PM |
ヲタ会いいねー★!
ケーキ食べたい...(゜∀。)え
モンブランの上にのってる栗は嫌いだけどそれ以外のところは大好き♪謎
| りな | 2006/05/29 2:04 AM |