かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 久々のリヌ。 | main | じれったいのよ。 >>


| - | | - | - |
KAT−TUNミリオン達成おでめとうございます!!
最近おでめとうっていいすぎて、先生におでめとうございます。云っちまったよ。

当然何それ??って云われましたけど。

あははー。大体そんな感じですけど。

毎日最近ダルイー。



あの、共感できる人居らんのですか??

私の身長157センチなんですけど、この間まで158センチやったんですけど。

1センチ縮まった...。

157センチというなんとも微妙な数字よりは160センチとか、

154センチとか極端な方が良くないです??

あの、もう伸びる見込み無いですから...。

縮めーーー。


ぁ。もしかしたらHP開設するかも。しかもDREAMも置くと思います。

受験生なのに。

しかもNEWSメインのDREAMやなくて、KAT−TUNメイン。














川川((人´Д`;))川川スッマ−ン;;だってぇ〜。私爽やかな恋したことないんだもん!!

あ!!そんなエロっぺぇことはしてませんけど!!((..`;O*)冷汗




莉祐様に私信です。

莉祐さン。最近パソ開いて、ブログ更新してすぐパソ閉じちゃうんですみません;;

すみませんって何で誤ってんだ??

例のぬんさんは本当にヲタクなのか...。よく分からないです。

今日も帰りにmetくんのお話してましたもん。

よくわかりません。

| ◇ジャニ◇ | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |
あ、いいよいいよー。うちもすぐ閉じるほうだから;
最近ね。
ぬんさん、多分年末にはmetくんに…だと。
多分年末には錦戸さんなんて…だと。
| ゆり | 2006/05/22 10:56 PM |
かつンミリオンですよー(゜∀。)何
おめでとうです!何語
和也の月9も決まったし〜★+゜

ケイタイッテイイヨネ★'з°)σ)'ε°*)爆
すでに機種変えたい...
| りな | 2006/05/23 8:10 PM |
ホムペ開いたら、教えてネンッ♪♪

久々訪問でごめんちーン(>_<)
パソ自体開いてなくってさッ汗;;
絡み薄くてゴメンねぇッ

マガ購読あざー!
| 麻衣 | 2006/05/23 9:35 PM |
頼りになる人がいていいよね。
3組ってホント、平和な感じがする。
特にこれといった代表的なバカ(ワル)とかいないでしょ??
…クラスメイト知らないけど。
| ゆり | 2006/05/24 12:23 AM |
なんか年上との恋だよねーpω^何
年上との恋なら仁の方が似合ってる!え
でもあたし結構伊東美咲好きだからいいかも(゜∀。)
篠原さンもよかったけどね〜!
キスシーンとかありそうな気はする'ε°★!
| りな | 2006/05/24 8:20 PM |
あ、手紙渡すの忘れた…。
めんどいから書き直さないで渡す!!(え)
自称:5月病?? うち、母親から言われたぜ。
ほーんと、疲れてくるよ…。まぢで。
昨日になるけど、多分…えヴぁさんにジャニヲタって知られた。
えヴぁさん見たら、うちの自己紹介カードあたりに目が行ってた。
| ゆり | 2006/05/25 12:35 AM |
伊東美咲特別好きってわけでもないけど嫌いでもないみたいな(゜∀。)え
特に考えたこともなかったな〜 え
ドラマ次第で嫌いになるかもしれませんが・笑

アイスはねえ('3`)
バニラ嫌いだからあんまり食べないんだけど
爽はヤバイ(゜∀。)え
うますぎる★!す
ということであたしはダントツ爽pω^ 
| りな | 2006/05/25 10:23 PM |