かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 最近まじ更新してなくてすみません;; | main | KAT−TUNミリオン達成おでめとうございます!! >>


| - | | - | - |
久々のリヌ。
んー。はるばる来たぜはっこだってー♪♪

ウザイね。

いやいや。函館には行ってません。(いけるわけナイやろが!!

今日は家にいろといわれて、半日暇してたので、リヌー☆

よしよし。でも気に入ってないので、また変えます!!

やろうと想うと変に気が入ってしまう癒奈です。

だから大胆リヌ計画中(ウハハ

まぁあんま期待しないで待っててください。ね。

ふみに出没すると想われ。

だってJUGEMさまの講座少ないんだもん(怒

そろそろやめろって云われたので、やめまーす。



ってか詠んでくれてる人は果たしているのか??

疑問じゃわ。

おもったんだけど、だいたひかるっているじゃん。

あの人さ、「ど〜でもいいですよ♪」って云うネタやってるけどさ、

ど−でも良すぎて全てど−でもいいって感じがする。

最後の「雌株はyo モズクにyo 似てるyo」

っていってたけどさ、ネタ切れ??見たいなね。

愚痴だ。あっはは−。(壊

ここまで!!
| ◇いろいろ◇ | 18:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:33 | - | - |
んああああー!!! 何
頭いてえ。脳みそ動いた。{やばす
かなり目の前クラックラするわ…。
まあ雑談はここまでにしておいて…
とりあえず、リンク貼っておくね。
リンク変えてくれたみたいなんで。

てか
「はらちりがらとろぶる」じゃないの??
同じ母音のら行を続けていうって聞いたけど…。
あ、下の文章のことでーす。
| ゆり | 2006/05/20 10:57 PM |
あ(・∀・)お久しぶりです★+゜誰
もちろん忘れてないよ−!
りぬしたね−!
あたしの場合飽きてきたから変えただけだけど。え
また元に戻すと思う−★!
ジュゲムって難しいからできない^^;
ヤプログのときは結構簡単だったんだけど(´・ω・`)何
また絡もうね−('3`)
| りな | 2006/05/21 1:45 AM |
早速元に戻した〜(゜∀。)え
なんか最近すぐ飽きる・
テンション高いことはいいことだよヽ(゜∀。)ノえ何
| リな | 2006/05/21 10:12 PM |
全部「る」?? 「り」が入ってますけど?? 笑
今日…って昨日か。夕方、ゾロゾロ文化会館向かう人見た!!
そういえばーって。癒奈たちは行ってなんだっけ??
昨日は結局絡めなかったねー。

敬多…かわいすぎるっっ!!!
DeepLove借りてきちゃった★
| ゆり | 2006/05/22 12:40 AM |
ミリオン達成とか嬉しくないー!!
…第一、かつんファンじゃないし。(おい)
いとこはねー、パート知らない…。
2年生の佐藤さんだよ。笑
今日、返してもらったんだけど、袋にチロル入ってた。
・・・・いる?? 笑

あと、やあ番のことでちょっと聞きたいことあるんで…
まあいつか!!(え)
| ゆり | 2006/05/22 10:42 PM |