かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< あ−。昨日更新できなかった...。 | main | どーも。詐欺師ですっ。 >>


| - | | - | - |
ばっと−ん
決して疲れが減ったわけではありません。が。バトンしまーす。


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


小山慶一郎:NEWS


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?


3年3組に、私以外の女子はいれずに、全員ジャニ。


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)


慶一郎に×ゲームさせまくる。ぇ


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください


■兄弟■
基本的に誰でもよしですけど、兄弟だったら、山下くん。

■恋人■
慶一郎☆

■結婚相手■
慶一郎☆☆

■親友■
たぶん、大倉さん。

■幼馴染■
あかにしさぁ〜ん。


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
もらってくれ!!

こっこ様。バトンきましたけど−。

宜しくです−。

そして、生徒委員という指名を果たすべく、おうちにまで仕事を持ち込んでしまいました(o`∪´o)

では。
| ◇ジャニ◇ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
また個性的なバトンきたぁ!!笑
まぁ日をあけて回しますんで汗
| こっこ | 2006/04/27 11:59 PM |