かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< はー。 | main | あ−。昨日更新できなかった...。 >>


| - | | - | - |
あ−。今日もちゃんとした更新できません;;
私生徒委員で、学年レクがあって、そのときの準備で忙しくて...。

プリントを作る係りなんで、残業ってやつです。

ほかにも私と同じ役職の人いるんですけど、そのコあんまり自分からやるような子じゃないんで;;

仕方なくやってます。明日の成功を祝って。

最近更新だけはしようと、パソ開いてます。あぁ−。めちゃ早撃ちです。

手が痛い;;

終わりますね−。あ−疲れた。
| ◇いろいろ◇ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
癒奈つん、お疲れモードですかぃッ??
疲れたときこそ、けぃちろうに癒されるんだ(●´∀`●)

| 麻衣 | 2006/04/26 9:13 PM |