かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< ねむたい。 | main | はー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトントン♪
Cherish#麻衣ちゃンからバトンきましたー(*′∀`*)bbbてんきゅ♪


1・回す5人を最初に書いておく。

ンじゃぁ、莉祐ちゃン・◆・Real Face・◆#りなちゃン・

ミセテクレ#錦内8!すば39◆ちゃン・♪DREAM∞BOYS♪#こっこちゃン・

Twinkle of Phantom#ゆりかちゃン


2・おなまえは?

癒奈っす。


3・おいくつですか?

本当のところは教えたくないけど、今回はと・く・べ・つラブ(キモス

中学3年生一応受験生ですわ−。


4・ご職業は?

中学生とジャニを愛することくらいですかね−。


5・ご趣味は?

ジャニ!!ジャニ!!こんなことしかないのよ−。


6・好きな異性のタイプは?

慶ちゃんタイプd(≧ω≦●)(く−。ハズイ


7・特技は?

聞いて聞いて!!特技でもないけど、ある程度ドラムできるのよ−。

ちなみにこの間、新入生歓迎会で青春アミーゴのドラム担当\(◎o◎)/!

びっくりでしょ??大倉さんと仲間だ(/∀\*)(ゲ


8・資格何か持ってますか?

持ってるわけがあらへンですよ。頭悪すぎ小杉くンですょー。


9・悩みありますか?

恋の悩みが今一番。あと、最近慶ちゃんの目をまともに見れない醜い体を直せないこと。


10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→お好み焼き&大坂焼&爽(バニラ味)

嫌い→トマト&梅。
(いやある程度ならおっけいなんですけど、生とかで全部食えって云われたらぐへぇ(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!ですね。


11・あなたが愛する人へひとこと

慶ちゃん→貴方はどうしてこの私を落とせたのでしょうか??

metくん→ぬんと仲良くしてるとこ見ると死にたくなります。


12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

・Sandglass At Midwinter - 真冬の砂時計#莉祐ちゃン

このことはOFF友達ですね。最近メッセで会わなくてつまんないですけど、頑張って生きてます(ぁ。これちがう。
ツボが同じときとまったく違うときが凄く別れますぁ…(゜д`;)…。

・◆・Real Face・◆#りなちゃン

最近相互したばっかなんですけど、なかようしてもらってます。
いいこやわぁ〜。今テスト期間中らしいけど、頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

・ミセテクレ#錦内8!すば39◆ちゃン

全然絡んでないですけど、なんか独特なオーラが出ている、錦内8!すば39◆ちゃン。いや。人間性じゃなくて、ヤプが。可愛い!!

・♪DREAM∞BOYS♪#こっこちゃン

ストメスを上手に活躍している人です。ぜし!!など、面白い。Bガタ−ンもナイス!!

・Twinkle of Phantom#ゆりかちゃン

こいつはカナリの曲者です。(スミマセン

いや。好きなんだけど、この間寝起きにメッセしててかなりテンション↓↓だったからこわかったっす;;あれから絡んでないし、コメ返してくれないし、手紙くれないし!!いやいや。全部が全部ゆりかが悪いってわけじゃないからね(ぇ

せめて、コメだけは返してください。



こんなかんじです。麻衣ちゃンありがとう!!

そういえば、今日そ−と−暇人だったんで、なぜかサマリ−観戦。

その前にプリズンガール録ってたヤツ見たあとに、妙に見たくなって見た。

普通でした。

では龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。


| ◇ジャニ◇ | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
うわぁ。初バトンだぁ!
うちいっつも掲示板とかからひっぱりだしてるだけだから笑

ありがとう!早速下書きにかいてみるわぁww
| こっこ | 2006/04/24 12:08 AM |
暇人だったなら電話くれよ!!
DVD渡すのと花見行きたかったのに!!!{え
当初、花見に行く予定だったコが留守でね…。
1人寂しくクロサギしてました…。しかも1話。
小山は見ない!! 小沢さんのほうが強すぎる!!
あと言いたいことは手紙にしますー…ってこれ読む前に手紙渡ってると思うけど;
| ゆり | 2006/04/24 1:36 AM |
バトン受け取ってくれてありが(*´∀`*)
楽しく読ませてもらいましたッ!!
ドラムできるとかすごォいね(o´∀`o)ノ
たっちょんみたィ♪゙

| 麻衣 | 2006/04/24 10:10 PM |