かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< 今日は何も無い。 | main | ねむたい。 >>


| - | | - | - |
クロサギ第2話☆★
う−。今日は待ちに待ったクロサギ第2話ですね−。

結婚詐欺ですね−。やっと出番がきたよ!!

私、智くんを騙すムラサギの癒奈と申します。

こんな具合で...。楽しみだぁ〜(笑

レコメンきいてるとさぁ〜寝不足になって毎日死にそうです;;

今も居眠りしたとです。(ぇってヵ古



今同じ部のだんすぃ〜とメールしてるんですけど、

好きな人を暴け!!状態になってますん。


増担#莉祐ちゃンにね、慶ちゃんのなんかくれるって云うから楽しみにしてたのに、

くれなかった...。ってか貰いに行かなかった!!(ゴメンよ!!

今からメッセ開きます!!莉祐様。

おやすみなさい!!
| ◇NEWS◇ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:34 | - | - |
お泊りから帰ってきたのよーン・・・
相当眠い(●´∀`●)笑

我ながら眠い♪←イミフ

クロサギおもろかったにィィ★
てか、泣くシーンはそんなこと考えてたんだね!笑
黒崎の役柄マジ関係ねぇ!笑
ま、そんな彼もダイスキです。←結局

おたくの旦那もステキにサギしてて、格好よかったww
| 麻衣 | 2006/04/22 2:59 PM |
慶一郎フォォォォォーーーー!!
で ゆりかとメールしてました。 笑
昨日 9時頃メッセ返したけど居なかったのね。
ショックでショックで…(え)
慶ちゃんのやつ とりこなかったからあげなかった。 爆
月曜日にでも…。それとも明日??
明日はOFFでしょ?? 次の日曜?? NORちゃんが言ってたから。
あと少クラDVDなんですけど…。
4日後の7時あたりには今月分ダビ終わりますけど。 笑
あと ネット関係でいいますと・・・
何気に毎日りあるめもを更新していますので★
そちらもお楽しみいただけるかと。 誰
| 莉祐 | 2006/04/22 8:48 PM |