かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< アテンションプリーズ?? | main | 今日は何も無い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトンとんとん!!
あー。今日は全体的にしけてますんで。

明日テスト。また。ってヵ何回テストやったら気が済むんだ!!

勉強なんてしてませんけど!!(いや内申関わんないから

もういいや。書くこと無いからバトン行きます!!

Cherish#麻衣ちゃンからバトン奪い取ってきました!!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。


ちなみに私は慶ちゃんでやります!!


■最近思う『慶ちゃん』
ぇ。ボンレスハム。(あー。詳しくは莉祐さんのブログに書いてあったような...。

■この『慶ちゃん』には感動!!
涙!!クロサギでの慶ちゃんの涙は1時間は語れる!!

■直感的『慶ちゃん』
直感的。んー。千年のLOVESONG。慶ちゃんソロで聞きたいかも!!

■好きな『慶ちゃん』
噛んでハニカミながら開き直る!!(どんなだよ;;
とにかくあるの!!

■こんな『慶ちゃん』は嫌だ!
一重を売りにする。(アンタは奥二重なんだよ!!

■この世に『慶ちゃん』がいなかったら??
それはそれで生きてると思うけど、生きれないな。やっぱし。
むりだわ。でもいなかったら知らないってことだから〜


あー。めんどい。いてもいなくても、この時代に生きていて、偶然慶ちゃんを好きになった私にそんなこときかないでっっ!!(ぇ


ってなかんじで、もって行ってくれる人は果たしているのか!!
真相は次週明らかに!!(ぇ

ってな感じでよろしいでしょうか!?
ねます!!


あっっと。莉祐ちゃんごめんょ。こんな私でもメッセの相手になるならいつでも駆けつけるけど、話す内容…なくね??
えヴぁ??それともmet??それともぬん??
ってヵぬんにさ、好きな人つくろうよって誘われた。
しらねー。  ではでは。


あー。青春はいいねー。うちも青春したいよ。
そういやさー。麻衣さんのヤプにもかいてあったけど、片思いとかドキドキしなくていいから、

こうさ、熟年夫婦の会話的なことがしたいわけ。
イコール彼氏と普通に入れて、まったりしていたいのよ!!

わかる??奥さん!?

まぁいいや。話ながくなるから終わります!!
| ◇ジャニ◇ | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
うわー!
ごめんねッ!!
けぃちろうに直しましたッ<m(__)m>
けぃちろうって可愛いねww
癒奈つんは、高校生?テストってことは学生サンなのかにゃ??

そうだよねー。
本当安定した恋を求めてるの!麻衣は!笑
麻衣が今ほしいのは、安心ね。笑

バトンもってってくれてありがとうッ★
そして、麻衣のくだらない日記面白いっていってくれてありがとう♪♪

またきます♪

| 麻衣 | 2006/04/20 1:47 PM |