かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇

<< welcome ようこそ日本へ♪ | main | バトンとんとん!! >>


| - | | - | - |
アテンションプリーズ??
アテンションプリ↑ズ??(ぇ

見ましたよ。上戸さんさ、前好きじゃなかったけど、あーゆう役立ったら好むかも!!

楽しかったです!!恒例のもう格好悪いなんて云わせない的なことも聞けたし、寝ます。

どーせ明日部活休みだし、ブス恋みて、用事があるので出かけてきます。最近眠ってないゃー。んー。眠い。

皆さん8時間じゃ睡眠時間足りないでしょ??

私10時間寝ないと死にそうなんです。不眠症??

春休みは天国だった...。いつも12時間は寝れた。気持ちよかったょ。

8時間じゃ授業もすすまねぇ〜。


あっ。そうそう。metくんから、

「癒奈ってさ、馬鹿は馬鹿だけどどっちかといえば阿呆じゃね??」

なんて云われた。あー。そーですよ。私は馬鹿ですよ阿呆ですよ!!

何なんだ!!ほんとに!!

なんか今日と一昨日とテストがあって、それだけでも疲れてたのに、明後日もテストがあることを、ぬんとmetくんが喋ってて、

あたしはムカついてたから話に入ってる振りして全く話聞いてなかったんだけど、白板に「木曜日・テスト」って書いてあるんだもん。

ビビってさ、ぬんとmetくんに聞いたら、

「はっ??今その話してたじゃん!!」っていわれてさー。

「ぇ。。。」みたいな。

「癒奈ってさ、馬鹿は馬鹿だけどどっちかといえば阿呆じゃね??」

という言葉が出たのですね。ふざけんなっつうの!!確かに成績は悪いですけど、

馬鹿とか阿呆とかは無いよね。あー。疲れた。

体育委員長と愉快な仲間達(爆)にはジロジロ見られて馬鹿にされるし。

そんなに馬鹿ですか??私。

あー。しけた。最近部活OFF多くてヤバス;;

ではねー。バイチャ♪
| ◇NEWS◇ | 22:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:17 | - | - |
上田さンタイプかあー('3`)
ジョンでかすぎて怖い!す
中型犬か小型犬が好き◆何
うち金魚飼ってる!笑
名前は...
ジョン'ε°★!{え違う

高校大変すぎだよ↓
中学のときにもっと遊んでおけばよかったー('3`)
今のうちに遊んでおいたほうがイイよ★!す


アテンションプリーズけっこうよかったねー◆
上戸彩ちゃん前は微妙だったけど結構好きになったかも(・∀・)
| りな | 2006/04/18 11:21 PM |
来るの遅くなってごめんなさい!
glitter8のかをりです★
訪問ありがとうございまーす。
しかも一目惚れとか・・・あ、テンプレに?笑
相互はもうちょっと仲良くなってからにしましょ♪
うちもバンバン遊びに来るんで☆
では、また遊びに来てくださいね!!!
| かをり | 2006/04/19 7:59 AM |
リンク追加しましたッ♪
ご確認お願いします*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:
麻衣のも追加ありがとう(*´∀`*)

これからよろしくねんッ♪

麻衣のことは、麻衣って呼んでくれていいよ★
ヨビタメおっけぇ♪
| 麻衣 | 2006/04/19 7:51 PM |