かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇



| - | | - | - |
小山慶一郎22歳バースデー!!
小山慶一郎

とうとう慶ちゃんとまた一つ年が離れてしまった。

そして、私、慶一郎のためにケーキを買ってきました!!

つなビィに載ってます!!

慶一郎のお誕生日会はヲタ会します!!莉祐さんよろ!!

あー。慶ちゃんと年の差8歳。ふっ。たいていこんなもんさ。

慶ちゃん。あなたのことをすきになってから1年もたってないみたいだけど。

愛してますから。今日でNEWSは活動禁止。

でもいつか帰ってくる。

期待して待ってます。

だってみんな「まってろよ!!」ってうちらに云ってくれてたから。

何時までも何処までも待ちます!!

NEWSが元気に戻ってくれるようにファンとして、

いつでも戻ってこれるように環境作りしなきゃね!!

内君やのってぃがいなくなって簡単に折れるようなNEWSじゃないし、

そんな軽いファンじゃない。みんな本気なんだ。

NEWSはファンがいることを忘れないこと。

ファンはNEWSから元気をもらっていること、笑顔をもらってること。

忘れないで生きようね!!大好きなNEWSのために。

チェリッシュ
| ◇小山慶一郎◇ | 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) |