かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇



| - | | - | - |
やヴぁいょ。
はぁーい。ちょっと此処からの文は、惚気なので、文隠しまーす。

あてくし、6月15日にLOVE’sができまして、
それが、3年B組金八先生で加藤成亮くんがやっていた役名の子なんですね。
くれぐれも、コメントとかに書かないように!!
漢字も全部同じなんですね。
あははー。

なので、ぬんさんやmetくんはあてくしの中でどーでもいい存在になってます。


ま。そんな報告です。
ちょっとジャニじゃない??
カテゴリジャニにしといたけど。



KAT−TUN新曲「SIGNAL」発売おでめた。
なんかおかんが盛りあがっとる。(約何日か前)

TVガイド 亀さんと伊藤美咲さん2ショット
亀不細工ーって嘆いてますけど。おかん。
でもちょっとすると、伊藤さんの方だけは見えてるんだけど、
おかん曰く不細工な亀が待ちうけになってるんですけど。
どういうこと??

ま。こんなところ。TVガイドに写ってた、花嫁は厄年ッ!の慶つん。
変じゃね??
そして、鈴木カルロス三郎太って。顔はふつーなのに書いてある名前がね。
本に向かって笑っちゃったよ。

| ◇ジャニ◇ | 07:04 | comments(3) | - |
昨日の記事に誤りがありました;;
法学部× 文学部○
です。

今はHP作りで忙しいために、ブログ更新STOPするかも。
| ◇ジャニ◇ | 22:41 | comments(1) | - |
ヲタ会with増担#莉祐
さーやってまいりました。やっとヲタ会が出来る!!
イエス!!
あー。今日は莉祐さま家に行ってきました。
ねぇ莉祐ちゃん。あてくしってカナリ食べるでしょ??
あっははー。ヤバス。今日は太るなぁと思いつつお菓子に手が伸びました。

本題ですが、大倉さん萌え〜。
やばいし。だってNEWSにちなんでサヤエンドウ
のお菓子買ったら、サヤエンドウ大倉色だっていってましたから。
あー。自分ホントに自担のこと愛してるのか不明です。
イエス!!まぁいいべ。
あ。茲までが少クラのお話。スマソ。

茲からが、えと、0304。
見ましたよ。P様カワユス。「前髪きり過ぎたぁ〜」ってお前。全然いいよ。
それに比べて(比べるな)あてくしわ。何なんだこの髪の毛は。
あぁ。キモイ。早く髪伸びれ。
美容室行く度に思い知らされるんだよね。
髪の毛オールバックにされたときに
「あー。うちって髪の毛で何とかなってるんだなぁ〜」ってさ。
まぁ素でキモイんですけど。

あー。それで!!内君がシゲのほっぺにビンタ(?)喰らわした時マジ受けました。
あと。タケコプターヘリコプターに乗るときに慶つんが天井に
「ゴンっっ!!」って。笑っちゃったよー。
でもタケコプターヘリコプターから下りるとき内君も絶対ぶつけてたよ。

やぁ番。増担#莉祐と、「慶ちゃんがバック転してる!!」なんて酷い事云ったりね。

あと、草NOマンはホントに面白い。
特に、花見編うけたうけた。

あ。と。また慶ちゃんのためにケーキ買っちゃった(ハァト
もんぶらんっ♪それの上に「慶ちゃん」って書いたチョコレートを置いてもらいました☆

でかしたっ!!美味かった。相方はミルクレープ食べてたよ。
美味そうでした。

今日はこんなところで。

また8人揃って8人の笑顔が見たいよ。
| ◇ジャニ◇ | 20:14 | comments(2) | - |
じれったいのよ。
めでたいめでたい!!

まず!!自担様から。

小山慶一郎。ドラマ出演おでめとう!!

「花嫁はダミー」安土次郎役

7月6日木曜10:00からTBS系列


もぅ7月はHAPPYですわな。

はぁ〜。もう云うことナッシング。楽しみラブ



次。



DREAM BOYS DVD発売決定!!

Amazonで予約しました。(おかんが。

心待ちにしていたからね。ただよしがみれる!!

私はただそれだけで...。



今日のMステ。抱いてセニョリータ。


うん。最高。乾杯っっ(ぇ

カワユス。ギザカワユス。バァーン。ぐはっ。

いうことなし!!


ってかんじですねー。


| ◇ジャニ◇ | 22:45 | comments(2) | - |
KAT−TUNミリオン達成おでめとうございます!!
最近おでめとうっていいすぎて、先生におでめとうございます。云っちまったよ。

当然何それ??って云われましたけど。

あははー。大体そんな感じですけど。

毎日最近ダルイー。



あの、共感できる人居らんのですか??

私の身長157センチなんですけど、この間まで158センチやったんですけど。

1センチ縮まった...。

157センチというなんとも微妙な数字よりは160センチとか、

154センチとか極端な方が良くないです??

あの、もう伸びる見込み無いですから...。

縮めーーー。


ぁ。もしかしたらHP開設するかも。しかもDREAMも置くと思います。

受験生なのに。

しかもNEWSメインのDREAMやなくて、KAT−TUNメイン。














川川((人´Д`;))川川スッマ−ン;;だってぇ〜。私爽やかな恋したことないんだもん!!

あ!!そんなエロっぺぇことはしてませんけど!!((..`;O*)冷汗




莉祐様に私信です。

莉祐さン。最近パソ開いて、ブログ更新してすぐパソ閉じちゃうんですみません;;

すみませんって何で誤ってんだ??

例のぬんさんは本当にヲタクなのか...。よく分からないです。

今日も帰りにmetくんのお話してましたもん。

よくわかりません。

| ◇ジャニ◇ | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
ばっと−ん
決して疲れが減ったわけではありません。が。バトンしまーす。


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


小山慶一郎:NEWS


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?


3年3組に、私以外の女子はいれずに、全員ジャニ。


2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)


慶一郎に×ゲームさせまくる。ぇ


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください


■兄弟■
基本的に誰でもよしですけど、兄弟だったら、山下くん。

■恋人■
慶一郎☆

■結婚相手■
慶一郎☆☆

■親友■
たぶん、大倉さん。

■幼馴染■
あかにしさぁ〜ん。


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
もらってくれ!!

こっこ様。バトンきましたけど−。

宜しくです−。

そして、生徒委員という指名を果たすべく、おうちにまで仕事を持ち込んでしまいました(o`∪´o)

では。
| ◇ジャニ◇ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトントン♪
Cherish#麻衣ちゃンからバトンきましたー(*′∀`*)bbbてんきゅ♪


1・回す5人を最初に書いておく。

ンじゃぁ、莉祐ちゃン・◆・Real Face・◆#りなちゃン・

ミセテクレ#錦内8!すば39◆ちゃン・♪DREAM∞BOYS♪#こっこちゃン・

Twinkle of Phantom#ゆりかちゃン


2・おなまえは?

癒奈っす。


3・おいくつですか?

本当のところは教えたくないけど、今回はと・く・べ・つラブ(キモス

中学3年生一応受験生ですわ−。


4・ご職業は?

中学生とジャニを愛することくらいですかね−。


5・ご趣味は?

ジャニ!!ジャニ!!こんなことしかないのよ−。


6・好きな異性のタイプは?

慶ちゃんタイプd(≧ω≦●)(く−。ハズイ


7・特技は?

聞いて聞いて!!特技でもないけど、ある程度ドラムできるのよ−。

ちなみにこの間、新入生歓迎会で青春アミーゴのドラム担当\(◎o◎)/!

びっくりでしょ??大倉さんと仲間だ(/∀\*)(ゲ


8・資格何か持ってますか?

持ってるわけがあらへンですよ。頭悪すぎ小杉くンですょー。


9・悩みありますか?

恋の悩みが今一番。あと、最近慶ちゃんの目をまともに見れない醜い体を直せないこと。


10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→お好み焼き&大坂焼&爽(バニラ味)

嫌い→トマト&梅。
(いやある程度ならおっけいなんですけど、生とかで全部食えって云われたらぐへぇ(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!ですね。


11・あなたが愛する人へひとこと

慶ちゃん→貴方はどうしてこの私を落とせたのでしょうか??

metくん→ぬんと仲良くしてるとこ見ると死にたくなります。


12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

・Sandglass At Midwinter - 真冬の砂時計#莉祐ちゃン

このことはOFF友達ですね。最近メッセで会わなくてつまんないですけど、頑張って生きてます(ぁ。これちがう。
ツボが同じときとまったく違うときが凄く別れますぁ…(゜д`;)…。

・◆・Real Face・◆#りなちゃン

最近相互したばっかなんですけど、なかようしてもらってます。
いいこやわぁ〜。今テスト期間中らしいけど、頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

・ミセテクレ#錦内8!すば39◆ちゃン

全然絡んでないですけど、なんか独特なオーラが出ている、錦内8!すば39◆ちゃン。いや。人間性じゃなくて、ヤプが。可愛い!!

・♪DREAM∞BOYS♪#こっこちゃン

ストメスを上手に活躍している人です。ぜし!!など、面白い。Bガタ−ンもナイス!!

・Twinkle of Phantom#ゆりかちゃン

こいつはカナリの曲者です。(スミマセン

いや。好きなんだけど、この間寝起きにメッセしててかなりテンション↓↓だったからこわかったっす;;あれから絡んでないし、コメ返してくれないし、手紙くれないし!!いやいや。全部が全部ゆりかが悪いってわけじゃないからね(ぇ

せめて、コメだけは返してください。



こんなかんじです。麻衣ちゃンありがとう!!

そういえば、今日そ−と−暇人だったんで、なぜかサマリ−観戦。

その前にプリズンガール録ってたヤツ見たあとに、妙に見たくなって見た。

普通でした。

では龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。


| ◇ジャニ◇ | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
バトンとんとん!!
あー。今日は全体的にしけてますんで。

明日テスト。また。ってヵ何回テストやったら気が済むんだ!!

勉強なんてしてませんけど!!(いや内申関わんないから

もういいや。書くこと無いからバトン行きます!!

Cherish#麻衣ちゃンからバトン奪い取ってきました!!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。


ちなみに私は慶ちゃんでやります!!


■最近思う『慶ちゃん』
ぇ。ボンレスハム。(あー。詳しくは莉祐さんのブログに書いてあったような...。

■この『慶ちゃん』には感動!!
涙!!クロサギでの慶ちゃんの涙は1時間は語れる!!

■直感的『慶ちゃん』
直感的。んー。千年のLOVESONG。慶ちゃんソロで聞きたいかも!!

■好きな『慶ちゃん』
噛んでハニカミながら開き直る!!(どんなだよ;;
とにかくあるの!!

■こんな『慶ちゃん』は嫌だ!
一重を売りにする。(アンタは奥二重なんだよ!!

■この世に『慶ちゃん』がいなかったら??
それはそれで生きてると思うけど、生きれないな。やっぱし。
むりだわ。でもいなかったら知らないってことだから〜


あー。めんどい。いてもいなくても、この時代に生きていて、偶然慶ちゃんを好きになった私にそんなこときかないでっっ!!(ぇ


ってなかんじで、もって行ってくれる人は果たしているのか!!
真相は次週明らかに!!(ぇ

ってな感じでよろしいでしょうか!?
ねます!!


あっっと。莉祐ちゃんごめんょ。こんな私でもメッセの相手になるならいつでも駆けつけるけど、話す内容…なくね??
えヴぁ??それともmet??それともぬん??
ってヵぬんにさ、好きな人つくろうよって誘われた。
しらねー。  ではでは。


あー。青春はいいねー。うちも青春したいよ。
そういやさー。麻衣さんのヤプにもかいてあったけど、片思いとかドキドキしなくていいから、

こうさ、熟年夫婦の会話的なことがしたいわけ。
イコール彼氏と普通に入れて、まったりしていたいのよ!!

わかる??奥さん!?

まぁいいや。話ながくなるから終わります!!
| ◇ジャニ◇ | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
welcome ようこそ日本へ♪
あー。つかれたー。いろんなサイト様の春魂レポ見てたんだけど、

シャンプーがどうてらこうてらで、私かれこれ3年ぐらいはパンテーン使ってるもので、

よっぽどの事無いと変えないようにしようと思ったんですけど、

買っちゃいました!!アジア系のヤツ(爆

シャンプー・コンディショナー・洗い流さないトリートメント。

3種類。これでちょっとは慶ちゃんに近づけたかな??(肝

あとね。プリペもうちょっとで貰えそうだから、

ボーダフォンの人探して、J−研でダウンロードしてもらいます!!

自分がいいと思っちゃってるやつはぁ〜(聞いてない

増テゴの「ずっと」まじいい!!

アリス九號.の「FANTASY」!!

どっちもオルゴールなんすけど、まじさいこー!!

どっちをメールにするか悩んでます。

ほら、プリペってさ、1秒1円の通話料でしょ??

あっちから掛かってくる分にはいいんだけどね;;

あー。早く欲しい!!

早くデコリたい!!ってかねむいー。

ってヵ今日はホストの花道見るから。落ちる!!

莉祐ちゃん。

もし、来てたなら相手してあげれなくてすみませんでした(いやいや。臨んでないね

最近寝不足なんです。今日KちゃんNEWSだしさ、

だから今寝ないと持ちません。ねまーす。

あと、メッセに言葉残しといたから見ておいてねー☆

おやすみー。
| ◇ジャニ◇ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
プリマダム
ゆうとめこーぃハート

いいねぇ〜。野ブタ。のときは一時落胆しちゃってたけど、

またまたキターイヒヒ

ちなみに中森明菜様は演技が上手いのね。

ほんとに憎たらしいゎ。

オバサンがオバサンにオバサンって云うのって...。

正直あり??ないと思うんですけど。

私明日部活OFFなんですけど...。

暇じゃない。新入生歓迎会がどうてらこうてらで。

ちょっときいて!!お手伝いしたらね、

おとんに500円。おかんに500円もらった!!=1000円!!

最近ね、金運上昇中だからさっ星

まじ春休み中にいくら使ったか解かんないゎ。

やべぇ。

あー。春魂いきてー。

みなさんはこの田舎者の気持ちわかります??

行きたくても行けない...。

あ。あと、山久智久さん。「抱いてセニョリータ」5月31日発売。

あと、ジャニ情報のとこのコメント部分で、

カップリングが、「指輪」ということで。

そして、「抱いてセニョリータ」はいつもどうりというか何と言うか

zoppさんがまた書いてくれているみたいです。

うれしいですねー。

まぁいろんな人のブログみるとやっぱり喜べてない人のほうが、

やっぱり多いみたいで、ジャニさん何考えるかわかんないから...。

でもともっさ攻めてる人はどうかと思う。

修二と彰のときも亀はとても苦しんでいたと思うし、

だからちょっと可笑しいと思う。

一応慶がスキですけど、メンももちろん悲しいだろうけど、

ともっさが一番悲しいのよね。

皆さん発言には注意!!

では。おやすみー。


| ◇ジャニ◇ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |