かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇



| - | | - | - |
すみません;;
見事東北大会出場決めました!!

まずびっくりです。
いけるなんて思ってなかった...。
でもいけることに感謝∞

更新してなくてすみませんでしたー。
って誰見てるかわかんないのに...。

とにかく夏休みがないので暫くネットにも去らばしなヶればならないんだなぁ〜;;

東北大会27団体中2団体しか全国大会にいけない。
凄く難しいことだけど、此処まで来れたんだから、
やるしかない。
(地区落ちすると思ってたから(..`;O*)冷汗 本当に。先生にまで言われました。)

因みに知ってるとは思いますが、パーカッション(打楽器)です。

課題曲靴如⊆由曲は云えませんが、ティンパニという楽器をやらせてもらってます。

ジャニしてないようにみえるけど、頑張ってしているつもりです!!

唯、最近レッチリにハマってます ぇ
| ◇いろいろ◇ | 23:02 | comments(1) | - |
今日はいよいよ。
地区大会です。ってコレ見て全日本のHP行ったら何処の地区か絶対分かるよ。

あっははー。今年は県大会行けるか分からないけど、

めっちゃ気合入れていきます!!




結果は暫し待て。
| ◇いろいろ◇ | 06:19 | comments(6) | - |
ぁー。めちゃくちゃ久しぶりの更新
ぁー。明日増田貴久さんの誕生日。

大して祝う気無し...。

増田貴久誕生日おでめとう!!!!

ぅん。これでょし。藁

こんなのでょいのか。小山担。

恋する気持ちを補給したくなったら

今なんかどんなことよりもサプリが見たい。 ぇ

花嫁は厄年ッ!ょりも

それは嘘ですヶドね。花嫁は厄年ッ!は見たいです。 素で!!!!

ぁ。HEROはじまった!!

おかん録ってますからー 爆

ぁ。明日また増田の誕生日祝いに来ます。
| ◇いろいろ◇ | 21:03 | comments(2) | - |
妹の運動会
久々の更新だね。HPの方全くといっていいほどデキとらん;;
許してくれ。 ぇ
まぁそんな心待ちにしてくれる人なんて居るわけがないんだから。

今日は自称(ほんとだけど)133センチの妹の運動会。
増担#莉祐の弟も参加。
わてくし莉祐様に会いましたけれど、カナリ前から遊ぼうといわれていた、
ヲ友達と遊ぶことにしたんですけれども、
うちのバカ親が妹の応援合戦を録れと。なんとまァ。
あんたはなんと言うことを中3(精神年齢幼稚園児年中さんと同じ)の女の子に頼んどるんじゃい。
タッチの替え歌やってました。
うちの妹白組です。

続いて緑組
途中までしか居なかったんだけど、
なんと!!生意気に!!
絆−亀梨和也−&Real Face−KAT−TUN−
おかん大興奮

そして、おかんがほかのお母さん方と話してて、
なんとKAT−TUNスキ同盟です作っちゃってんの??
メルアドも交換しなはって。
あー。お恥ずかしい。まぁおかんはオトモダチ欲しがってたからね。
よかったんちゃう??
| ◇いろいろ◇ | 21:35 | comments(2) | - |
久々のリヌ。
んー。はるばる来たぜはっこだってー♪♪

ウザイね。

いやいや。函館には行ってません。(いけるわけナイやろが!!

今日は家にいろといわれて、半日暇してたので、リヌー☆

よしよし。でも気に入ってないので、また変えます!!

やろうと想うと変に気が入ってしまう癒奈です。

だから大胆リヌ計画中(ウハハ

まぁあんま期待しないで待っててください。ね。

ふみに出没すると想われ。

だってJUGEMさまの講座少ないんだもん(怒

そろそろやめろって云われたので、やめまーす。



ってか詠んでくれてる人は果たしているのか??

疑問じゃわ。

おもったんだけど、だいたひかるっているじゃん。

あの人さ、「ど〜でもいいですよ♪」って云うネタやってるけどさ、

ど−でも良すぎて全てど−でもいいって感じがする。

最後の「雌株はyo モズクにyo 似てるyo」

っていってたけどさ、ネタ切れ??見たいなね。

愚痴だ。あっはは−。(壊

ここまで!!
| ◇いろいろ◇ | 18:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
最近まじ更新してなくてすみません;;
最近まじで部活忙しいし、委員会も忙しくて、勉強もやらなきゃいけなくて、

精神的に崩れそうです。

でも頑張るもん!!一回きりの人生無駄にしたくないからねぴかぴか

倖田來未ちゃンもいってたしねハート

頑張ろう。

NEWSを信じて。負けずに!!



「愛してる」ただ云われるだけで心があったかくなれる。

   コレって不思議。じゃない??
| ◇いろいろ◇ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりやめますょ。
いざとなって考えてみると、めんどいなぁ〜って感じで。

復活します。

たぶん。不定期だけどね。
| ◇いろいろ◇ | 18:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
そろそろ移転します。
そろそろ移転します。

理由なんぞ有りませんが、ヤプに飽きて、此処が避難所ぽかったので。

べーつにNEWSがどーてらとかは有りませんので。

ヲタ会したい。莉祐ちゃンしようよぉ〜ヲタ会。
| ◇いろいろ◇ | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
あ−。今日もちゃんとした更新できません;;
私生徒委員で、学年レクがあって、そのときの準備で忙しくて...。

プリントを作る係りなんで、残業ってやつです。

ほかにも私と同じ役職の人いるんですけど、そのコあんまり自分からやるような子じゃないんで;;

仕方なくやってます。明日の成功を祝って。

最近更新だけはしようと、パソ開いてます。あぁ−。めちゃ早撃ちです。

手が痛い;;

終わりますね−。あ−疲れた。
| ◇いろいろ◇ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
はー。
今日はKちゃんNEWSを聞くために今から寝てきます。

なので、大した事書かないですけど。

metくん諦めようか。yszmくんが最近喋んないけど優しくて...(ぇ

さぁ莉祐ちゃんあててみよう。

では消えます。
| ◇いろいろ◇ | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) |