かれんだ−◇
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
りんく◇
つなビィ◇





えんとり◇
こめんと◇
かてごり◇
あーかいぶ◇
ジャニーズ最新情報◇


かんれん◇
ゆなのこと◇
ほか◇



| - | | - | - |
すみません;;
もう更新できません。
精神的に不安定ですし、ストレスが溜まって、頭痛が激しいのです。
それとコレは関係ないとは思うのですが、一応受験生ですし、
わたしはこのブログやめることにしました。

新たにジャニーズとは関係のないブログ作ることにしました。
更新スローなブログを。

もちろんジャニはします。

今まで相互してくださった方へ

これからもちょくちょく顔だせたらだします。
今までありがとうございました。
| - | 20:22 | comments(9) | - |
すみません;;
見事東北大会出場決めました!!

まずびっくりです。
いけるなんて思ってなかった...。
でもいけることに感謝∞

更新してなくてすみませんでしたー。
って誰見てるかわかんないのに...。

とにかく夏休みがないので暫くネットにも去らばしなヶればならないんだなぁ〜;;

東北大会27団体中2団体しか全国大会にいけない。
凄く難しいことだけど、此処まで来れたんだから、
やるしかない。
(地区落ちすると思ってたから(..`;O*)冷汗 本当に。先生にまで言われました。)

因みに知ってるとは思いますが、パーカッション(打楽器)です。

課題曲靴如⊆由曲は云えませんが、ティンパニという楽器をやらせてもらってます。

ジャニしてないようにみえるけど、頑張ってしているつもりです!!

唯、最近レッチリにハマってます ぇ
| ◇いろいろ◇ | 23:02 | comments(1) | - |
今日はいよいよ。
地区大会です。ってコレ見て全日本のHP行ったら何処の地区か絶対分かるよ。

あっははー。今年は県大会行けるか分からないけど、

めっちゃ気合入れていきます!!




結果は暫し待て。
| ◇いろいろ◇ | 06:19 | comments(6) | - |
ぁー。めちゃくちゃ久しぶりの更新
ぁー。明日増田貴久さんの誕生日。

大して祝う気無し...。

増田貴久誕生日おでめとう!!!!

ぅん。これでょし。藁

こんなのでょいのか。小山担。

恋する気持ちを補給したくなったら

今なんかどんなことよりもサプリが見たい。 ぇ

花嫁は厄年ッ!ょりも

それは嘘ですヶドね。花嫁は厄年ッ!は見たいです。 素で!!!!

ぁ。HEROはじまった!!

おかん録ってますからー 爆

ぁ。明日また増田の誕生日祝いに来ます。
| ◇いろいろ◇ | 21:03 | comments(2) | - |
やヴぁいょ。
はぁーい。ちょっと此処からの文は、惚気なので、文隠しまーす。

あてくし、6月15日にLOVE’sができまして、
それが、3年B組金八先生で加藤成亮くんがやっていた役名の子なんですね。
くれぐれも、コメントとかに書かないように!!
漢字も全部同じなんですね。
あははー。

なので、ぬんさんやmetくんはあてくしの中でどーでもいい存在になってます。


ま。そんな報告です。
ちょっとジャニじゃない??
カテゴリジャニにしといたけど。



KAT−TUN新曲「SIGNAL」発売おでめた。
なんかおかんが盛りあがっとる。(約何日か前)

TVガイド 亀さんと伊藤美咲さん2ショット
亀不細工ーって嘆いてますけど。おかん。
でもちょっとすると、伊藤さんの方だけは見えてるんだけど、
おかん曰く不細工な亀が待ちうけになってるんですけど。
どういうこと??

ま。こんなところ。TVガイドに写ってた、花嫁は厄年ッ!の慶つん。
変じゃね??
そして、鈴木カルロス三郎太って。顔はふつーなのに書いてある名前がね。
本に向かって笑っちゃったよ。

| ◇ジャニ◇ | 07:04 | comments(3) | - |
見つめるたびに恋 ぇ
疲れたわー。いつになったらHPが出来るのかしら。

期末テストっていう文字もあるけど、

そんなのどーでもよくなっとるし ぇ

いや。勉強はしてるんです。ダイエットしながら。

真面目にすると太っていくんですあてくしの体

だからがんばります!! げ


慶ちゃん萌えー。

相変わらず自担に萌えてる癒奈ですけど、

忠義クンの誘惑に、この頃負けてまして

あー。慶ちゃん。あんた投げチューいっぱいしてろ。

まぁ最近壊れてますんで。最近機嫌悪すぎなんで...。

ぬんは理屈的過ぎて、いつもいつも一緒にいると疲れる;;
離れて、よく遊ぶ中だから成立してたんちゃうんか??


あー。愚痴ってしもぅた 爆

まぁいいや。今は「気分上々上↑↑♪」って感じですんで


ダンドリ。のプレサイト行きました。

写真の一番左の子ガリガリだ;;

シケー。痩せなきゃ。


あ。ちなみに、WILDS++はわてくしのHPなんですけど、
まだ出来てません。

それとちなみに、こっち(ブログ)では癒奈だけど、HPでは、癒之です(ゆの)
| ◇NEWS◇ | 06:49 | comments(2) | - |
妹の運動会
久々の更新だね。HPの方全くといっていいほどデキとらん;;
許してくれ。 ぇ
まぁそんな心待ちにしてくれる人なんて居るわけがないんだから。

今日は自称(ほんとだけど)133センチの妹の運動会。
増担#莉祐の弟も参加。
わてくし莉祐様に会いましたけれど、カナリ前から遊ぼうといわれていた、
ヲ友達と遊ぶことにしたんですけれども、
うちのバカ親が妹の応援合戦を録れと。なんとまァ。
あんたはなんと言うことを中3(精神年齢幼稚園児年中さんと同じ)の女の子に頼んどるんじゃい。
タッチの替え歌やってました。
うちの妹白組です。

続いて緑組
途中までしか居なかったんだけど、
なんと!!生意気に!!
絆−亀梨和也−&Real Face−KAT−TUN−
おかん大興奮

そして、おかんがほかのお母さん方と話してて、
なんとKAT−TUNスキ同盟です作っちゃってんの??
メルアドも交換しなはって。
あー。お恥ずかしい。まぁおかんはオトモダチ欲しがってたからね。
よかったんちゃう??
| ◇いろいろ◇ | 21:35 | comments(2) | - |
昨日の記事に誤りがありました;;
法学部× 文学部○
です。

今はHP作りで忙しいために、ブログ更新STOPするかも。
| ◇ジャニ◇ | 22:41 | comments(1) | - |
明治大学から実習生登場!!
やばいよ!!明治大学文学部からこんな田舎に遙々と教育実習に来た人が居ました!!
話を聞くところ、
・テストを慶つんの隣で受けたことがある。
・やまPと慶ちゃんが一緒に歩いてるのを何度も見かけたことがある

ってお前いったい何モンだよ!!

やばすぎ。まぁあの人吹部でフルート吹いてるみたいで、
明日楽器もってくるみたいだから=部活に来る=話が聞ける!!


いえす!!でかした癒奈!!

今日はここら辺で。
| ◇NEWS◇ | 22:55 | comments(3) | - |
ヲタ会with増担#莉祐
さーやってまいりました。やっとヲタ会が出来る!!
イエス!!
あー。今日は莉祐さま家に行ってきました。
ねぇ莉祐ちゃん。あてくしってカナリ食べるでしょ??
あっははー。ヤバス。今日は太るなぁと思いつつお菓子に手が伸びました。

本題ですが、大倉さん萌え〜。
やばいし。だってNEWSにちなんでサヤエンドウ
のお菓子買ったら、サヤエンドウ大倉色だっていってましたから。
あー。自分ホントに自担のこと愛してるのか不明です。
イエス!!まぁいいべ。
あ。茲までが少クラのお話。スマソ。

茲からが、えと、0304。
見ましたよ。P様カワユス。「前髪きり過ぎたぁ〜」ってお前。全然いいよ。
それに比べて(比べるな)あてくしわ。何なんだこの髪の毛は。
あぁ。キモイ。早く髪伸びれ。
美容室行く度に思い知らされるんだよね。
髪の毛オールバックにされたときに
「あー。うちって髪の毛で何とかなってるんだなぁ〜」ってさ。
まぁ素でキモイんですけど。

あー。それで!!内君がシゲのほっぺにビンタ(?)喰らわした時マジ受けました。
あと。タケコプターヘリコプターに乗るときに慶つんが天井に
「ゴンっっ!!」って。笑っちゃったよー。
でもタケコプターヘリコプターから下りるとき内君も絶対ぶつけてたよ。

やぁ番。増担#莉祐と、「慶ちゃんがバック転してる!!」なんて酷い事云ったりね。

あと、草NOマンはホントに面白い。
特に、花見編うけたうけた。

あ。と。また慶ちゃんのためにケーキ買っちゃった(ハァト
もんぶらんっ♪それの上に「慶ちゃん」って書いたチョコレートを置いてもらいました☆

でかしたっ!!美味かった。相方はミルクレープ食べてたよ。
美味そうでした。

今日はこんなところで。

また8人揃って8人の笑顔が見たいよ。
| ◇ジャニ◇ | 20:14 | comments(2) | - |